12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

無色透明なままで (藤本美貴 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴) 2006年

2006年に発売された7枚目のアルバム レインボー7 の収録曲で

その年の ~レインボーセブン~ 2006春 ~ で披露されました。

 

 

無色透明なままで(モーニング娘。

[]無色透明なままで

藤本美貴 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴


 

無色透明な心 維持できるかな

 迷惑とかならぬように あぁ

 たとえ夢の中だって ついていきます

 なぜか自信があるわ


娘。の年長組?5人による しっとりした曲です。

若いほうの5人が ブルーピンク なのに対し

無色透明 というのは 背景なんでしょうか

ただ

無色透明 ってのはやはり不可能なことではないでしょうか

もし実現できたとしてもそれは存在していないのと同じ

人間はやはり何らかの色をもっているからこそ認識されるんだし

好むと好まざるといろんな影響を与えていくんだと思います。

だから迷惑にならぬように というのも無理

迷惑な以上に相手から必要とされる存在になるしかない と思います

 

 

紺野と小川はこの年の夏にモーニング娘。を卒業しました。