12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

九彩シスターズの八女 罵爆彩

f:id:maini0012:20190108162709j:plain

2019年の11月4日に突然結成され

11月5日にメジャーデビュー?したらしい

九彩シスターズ という架空のユニットの八女

罵爆彩のメンバーカラーは最初黒を考えていましたが

そのような むさい色 ではクールハローみたいで面白くない

ってことで 金色(ゴールデンイエロー?)にしてみましょう

そういえば色紙の最後 って たいてい

きんいろ と ぎんいろ じゃなかったですか

ゴールデンウィーク とか ゴールデンタイム

というのもありますし

ゴールでんがな

いや ゴーリじゃなくてスタートだよ