12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺の詩(よしだたくろう)

エレック時代のアルバム 人間なんて より♪今日のすべて バイバイ今までのすべて ではなくて 今日のすべて ですからね 死ぬのは1日だけ 明日になればいつものように ってことでしょう いやな気分も一晩寝ればスッキリするはずです。

恋愛遊戯(太田裕美)

当時としてはコード信仰が複雑で 左手のコードチェンジが忙しい曲でした。

エロール:ザンパ序曲

6分くらいのところから聴き覚えのあるメロディーが出てきます。 ただこの演奏ちょっとテンポ速すぎ

- Early Bird (Buono!)

Buono!の2ndアルバムの1曲目に収録されていた曲ですが ライブで聴いた記憶はあまりありません 場面が早朝なので櫃や夜にやるライブでは歌いにくいのかな と思ったら ハイブリッドパンチ でやってたみたいですね有名な諺に The early bird catches the worm.…

久しぶりにいろんなジャンルからニ長調の曲を

2月12日はだいぶ前から祝日になっています。 確か高校生の頃くらいからじゃなかったかな 少なくとも小学生の頃は祝日にはなってませんでした。 制定されたときもものすごい反対運動とかあったし 結局 建国記念日 ではなくて 建国記念の日 ということで なん…

舞美19歳バースデー

2月7日が週末で房総半島のバスツアーに参加した2年前 http://d.hatena.ne.jp/maini0012/20090211 とは違って今年は平日です。 逆に2月5日に関東ではイベントがあったみたいです。 2009年夏(東京厚生) 2010年秋(座間) に続いて初日当選しま…