12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏 remember you(Berryz工房) 2006年

本題に入る前にちょっと触れておきたい埼玉県の事件 高校1年の担任が息子の入学式に行ってた って話 ネットで大騒ぎになってTVのワイドショーまで・・・・ いくらでもありうる話だし 全国的に毎年そういう例はあるはず こんな大騒ぎになったのはわざわざ…

YES!しあわせ(℃-ute) 2006年

℃-uteのデビューは2007年 ということになってますが 1stアルバムは2006年に発売されています。 (シングルデビューよりアルバムデビューのほうが早い) この曲は1stアルバムに収録されていたもので カバー曲らしいけどオリジナルを聴いたことがない YES!…

雅没徒Dの同祖体と異性体

雅没徒Dには同祖体(同素体ではない)や異性体が多くて複雑なので整理しておきます。まず 雅没徒D は 1999年の いけ(質量数5) を祖とする同祖体がたくさん存在します。華梨(質量数12)since2000→Li-Ca Li-Ca には 質量数12 と 質量数18 の同位体があり…