12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「天然担当」!!

――では続いて、Juice=Juiceのことを知らない読者のために、 ひとりをそれぞれのメンバーが紹介する“自己紹介”ならぬ、 “他己紹介”をしていただきましょう! ではまず、高木さんは、どんな人ですか? “◯◯担当”っていうか。 【金澤】 カッコイイ担当ですね。…

満員電車

満員電車が好きな人 ってあんまりいないだろうけど 少し前 めいめいが面白いことを書いていた。http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11607195031.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter>満員電車はすき。 いろんな人によっかかれるし!☆ 満員…

砂糖入り炭酸水

イベントではあんまりしゃべらないんですが こんな残念?な話も サイダーやソーダ水のことを 炭酸水 っていう人いるけど 化学的には 炭酸水=二酸化炭素の水溶液 なんでしょうね そういえば ゆかにゃん と かなとも は理系の秀才?だっけ