12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2007-01-01から1年間の記事一覧

YES!しあわせ (℃-ute)

♪休みの日には 車で 買い物に行きましょう 好みは違うけれど YESしあわせ きっとこの先も楽しい出来事が起こることでしょう 太陽とシスコムーンのカバーらしいです。 そのせいか歌詞がメンバーの年齢より大人の内容になってます ℃-uteの場合ライブやイベ…

モーツァルト:ピアノ協奏曲第26番ニ長調k.537戴冠式

この曲はモーツァルトの27曲あるピアノ協奏曲の26番目の作品で 1789年の4月14日に初演されているそうです。20番ニ短調から25番ハ長調までの6曲が いずれも最高峰の作品として語られるのに対し 最後の2曲はやや評価が低いようです(でも人気は高い)前衛…

レイルウェイララバイ(小林啓子)

♪一枚の切符 握りしめた手の中に 私の行く先眠ってます そうよ旅の間だけは あなたの知らない私になるの 楽しい日々と悲しい日々がにじんで窓の外 かわるがわる駆け抜ける お前なぜ旅に出たの ガタゴト銀の線路の音がつぶやく子守唄 確か国鉄のCMで流れて…

Canary(松田聖子)

♪ミラーに港町が映る あなたと暮らした部屋が消える 薔薇の模様の壁紙 窓の横にカナリア 歌い続けている青い小鳥のように 命のある限りあなたを忘れないわ ひとりで生きる自信と翼をくれたあなたを 1983年の暮に出た8枚目のアルバム ”Canary”のアルバムタイ…

二人の北海道 (カントリー娘。)

カントリー娘。のデビュー曲なのですが カントリー娘。オリジナルメンバーは 現在のハロプロには誰も残っていません1999年7月にこの曲でデビュー予定だった カントリー娘。のメンバーは 戸田鈴音、柳原尋美、小林梓 の3人 しかしデビュー直前にエース格の柳…