12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 (℃-ute )

4/28(水) 発売の ℃-ute 12th シングル 『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』 ライブでも披露されてそっちの音源もあちこちで見かけますが ラジオ音源のほうが音質がいいし歌詞も出るようなのでこちらにしました。 評判もまずまずいいようです。 ♪ …

せんこう花火(保田圭)

この曲は モーニング娘。の2ndアルバム「セカンドモーニング」に なっちのソロとして収録されていた曲で この音源は圭ちゃんがソロで歌ってる珍しいもの ♪ 二人で一つ手に持った せんこう花火 あなたの瞳に映ってる火がとても綺麗だわ 二人の心の中の せん…

鉾をおさめて(藤原義江)

♪鉾をおさめて日の丸あげて 胸をドーンとぶちゃ夜明けの風が そ〜よろそよ〜ろと身に染み渡る 灘の生酒に肴は鯨 樽をたたいて故郷の唄に ゆ〜らりゆら〜りと 日は舞い上る 高校のときの音楽の教科書にのっていた曲で 一度聴いたら(歌ったら)忘れられない不…

主演舞台が決定したみたいです。

公式サイトより >℃-ute 矢島舞美が主演舞台が決定しました。「秦組10年7月公演 らん」 2010年7月6日〜11日 俳優座劇場 にて 出演 矢島舞美(℃-ute) 村井良大 他 詳細は追ってお知らせします。 夏のハロコンとかはどうなるのかな 欠席?

雨の降らない星では愛せないだろう(アイスクリー娘。)

だいぶ前にモーニング娘。のアルバムに収録され ライブでもアンコ−ル後によく歌われていて ジュンジュンとリンリンが中国語で歌うところが喝采をあびていたけど 10枚目のアルバムでは中国語で収録されている。この動画は台湾の アイスクリー娘。 が中国語で…

18ヶ月(シャ乱Q)

1992年のこの曲がデビュー曲でした。 2008年に結成20周年といってましたから 結成からメジャーデビューまで4年 そしてブレイクしたのはこの2年後でしたっけ

モーツァルト ホルン協奏曲第1番ニ長調

この曲を初めて聴いたとき 初めてなのになんか聴いたことがある と思ったけど なんと インドネシア民謡の かわいいあの娘 に似てるんですよこれがふつうのJ-POPなら 日本の作曲家がパクった ということになるでしょうが 相手が民謡となると・・・・ モーツァ…

夏DOKI リップスティック(矢島舞美)