12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

せんこう花火(保田圭)

この曲は モーニング娘。の2ndアルバム「セカンドモーニング」に
なっちのソロとして収録されていた曲で
この音源は圭ちゃんがソロで歌ってる珍しいもの




♪ 二人で一つ手に持った せんこう花火
  あなたの瞳に映ってる火がとても綺麗だわ
  二人の心の中の せんこう花火
  ずっと消えない花火にしようって誓ってくれた 


圭ちゃん といえば 10年くらい前に
うたばん でイジられていましたが
昨夜久しぶりに うたばん に生出演していました。
なっち かおりん 裕ちゃん も一緒に出ていました。