12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然草第12段

原文 同じ心ならん人としめやかに物語して、をかしき事も、世のはかなき事も、 うらなく言ひ慰まんこそうれしかるべきに、さる人あるまじければ、 つゆ違はざらんと向ひゐたらんは、たゞひとりある心地やせん。 たがひに言はんほどの事をば、「げに」と聞く…

バルセロナ〜イメージの中で〜(西村知美)

♪バルセロナ 夢の中 まぶしい陽射しの昼下がり バルセロナ 鐘が鳴る ひとりぼっちで石畳 噴水の影で子猫が眠ってる夢を見ている 光と影が私を映す イメージの中で旅するバルセロナ西村知美の1stアルバムのB面のラストに収録されていた。 シングルで出ていた…

死に神 は いないと困るんです

朝日新聞が鳩山法務大臣を 死に神 と表現したことについて ネット上では朝日新聞を批判する意見が多い。しかしこれが朝日新聞でなく他の新聞であれば 特に問題にならずスルーされたのではないだろうかネット上にはいわゆる ネトウヨ と呼ばれる過激な右翼 (…