12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK大阪でドドンガドン

℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! inNHK大阪10月25日昼公演夜公園には参戦しないので、これが自分にとっての最終公演 開演前の曲(いわゆろ0曲目)がグルグルJUMPではなくてドドンガドン音頭 になってました。昨年のベリキュー合同コン…

千秋楽前夜

℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! inNHK大阪10月24日夜公演東京厚生年金会館と愛知県勤労会館に続いて5回目の参戦になりました。 オープニング前の曲はこれまでと同じ グルグルJUMP だったわけですが この曲がかかったのはこの公演が最後…

広島にいる間に

気象兵器は本拠地の愛知県に上陸したらしいです。 平和公園での写真はいろいろ問題がありそうなので 広島城の天守閣から見た広島市街です。雨は降ってません 雲は東西方向に伸びているので 台風の中心は南西方向にあるようです。

ちびっこ(自称)がいっぱいの勤労会館

℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! in愛知県勤労会館10月4日夜公演セットリストに変更なし最初のほうのMCで 舞美からのきょうはちびっこが多いですねぇ との逆襲あり掃除道具を使ってのパフォーマンスはスピードアップしていたのか喝采が多…

気象兵器は晴れバージョン?

℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! in愛知県勤労会館10月3日夜公演きのうまでずっと雨だったのに・・・・初日と2日目の東京厚生から一ヵ月半あいての愛知勤労会館 13列上手サブセンだけど、まわりを青軍団に囲まれてアウェー状態01. 暑中…