12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

気象兵器は晴れバージョン?

maini00122009-10-03

℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! in愛知県勤労会館10月3日夜公演

きのうまでずっと雨だったのに・・・・

初日と2日目の東京厚生から一ヵ月半あいての愛知勤労会館
13列上手サブセンだけど、まわりを青軍団に囲まれてアウェー状態

01. 暑中お見舞い申し上げます

もう10月なんですけど・・・
夏から続いてるツアーなんで当然セットリストは一緒なんでしょうね
となるとあの寸劇もあるのか



02. 大きな愛でもてなして

03. まっさらブルージーンズ


04. VTR (BGM ★憧れ My STAR★)
これがVTRなのはなんかもったいない

05. EVERYDAY 絶好調!!



07. ほめられ伸び子のテーマ曲
08. Bye Bye Bye!
09. MC2
10. タイムカプセル (梅田えりか 中島早貴)
インディーズ時代の曲ってけっこういいんです



11. コント キューティーガールズ
名古屋だけに立浪&ドラゴンズネタがあったけど基本的には同じなので何度も聞くと・・・

12. わっきゃない(Z)
13. 即抱きしめて
14. 江戸の手毬唄
15. YES! しあわせ
16. わっきゃない(Z)

17. LALALA幸せの歌

18. MC3


19. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木愛理)
あらためて上手いと思った


20. 乙女COCORO (岡井千聖 萩原舞)
21. めぐる恋の季節
22. 愛は勝つ (矢島舞美)
やっぱり持ち歌が聴きたい


23. 寸劇 (梅田岡井萩原)
ひくちさと は不快


24. That's the POWER
25. 涙の色
26. FOREVER LOVE
27. JUMP
28. MC4
29. 青春ソング
30. SHINES
E1. 桜チラリ
E2. MC5
E3. 都会っ子純情
最後のせりふ 1回目と2回目はカラオケになっていて3回目だけ生なんだけど
”心の中を・・・” ではなくて ”ありがとうございました” だった