12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイドン:交響曲第93番ニ長調 ジョージ・セル/クリーヴランドo.

ハイドンは 交響曲の父 と呼ばれていて 100曲以上も交響曲を書いていますが、 今日我々がコンサートで聴くような大編成で大規模な曲ではなく 小編成の弦楽合奏に管楽器などが少し加わった程度のものが多く 演奏時間も20分から30分くらいの小規模なも…

(新)灰と青春の(旅立ち外伝2 呉の道 最終回

伝説の武具をすべて装備して呉の道に挑んだ芽実は ついにラスボスとの戦いを迎えていた。田村花恋:これ以上おまえの好きなようにはさせん田村芽実:やはりラスボスはてめえか花恋:おまえに実の姉が斬れるかな芽実:斬れるよバサッ矢島舞美:こらぁ 少しは…

(新)灰と青春の(旅立ち外伝2 呉の道 第5回

芽実:レポーターはいなくなったけど 今日は伝説の武具の最後 あやちょのこて です。陸遜:では代ってレポーターをつとめさせてもらいます。 芽実:あれ時代が変 陸遜:ここでは時間という概念がないので、すべての武将が登場します。 英雄集結 のシナリオみ…

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 呉の道 第4回

あさ美:迸るエログロバイオレンス こんにちは、レポーターの紺野あさ美です。 伝説の武具もいよいよ4つ目 聖剣ラスニールですね 芽美:千のゴタクよりも1つの経験ですから 実際に試し斬りしてみましょう(ニヤリ) あさ美:え ここには私たちしかいません…

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 呉の道 第3回

あさ美:迷宮に今日も轟く虐殺の雄叫び こんにちは、レポーターの紺野あさ美です。 今日はいよいよ伝説の武具の3つ目 かのんのたてごと を紹介してもらいましょう。芽美:かのんのたてごと はもちろん防具の盾としても装備できますが それよりも竪琴として使…

(新)灰と青春の旅立ち外伝2 呉の道 第2回 

あさ美:おはようございます 紺野あさ美です。 今日は伝説の武具の2つ目 佐吉の鎧 について語ってもらいましょう 芽実:最初の連載では 背番号17の鎧 として登場しました。 灰色マリナーズ の HISASHI が装備して フタゴヤマ軍団の 亜紀の島 高糖力 若乃鼻 …