12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

(新)灰と青春の(旅立ち外伝2 呉の道 第5回

芽実:レポーターはいなくなったけど
   今日は伝説の武具の最後 あやちょのこて です。

陸遜:では代ってレポーターをつとめさせてもらいます。


芽実:あれ時代が変


陸遜:ここでは時間という概念がないので、すべての武将が登場します。
   英雄集結 のシナリオみたいなもんです。
   いま西から15万人の蜀軍が迫っていますから
   いいデモンストレーションの機会です

芽実は あやちょのこて を使った
核爆発がおこって蜀軍は全滅した。


芽実: このように道具として使うと常温核融合がおこって
    1メガトン級の核兵器として使用できます。
    もちろん迷宮で使うときはパワーを加減しないと危険ですけど 


周瑜:北から赤壁に80万人の曹操軍が迫ってます。

芽実は あやちょのこて を使った
核爆発がおこって曹操軍は全滅した。


周瑜:ふふふ これが史実だ
   諸葛亮も東南の風も後世のつくり話・・・
   うっ・・・

周瑜は血を吐いて倒れた


芽実: あら そこだけは事実だったのね
    ウザいから斬ってやろうと思ったのに