12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!

場所と昼夜でセットリストが変わる という Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ! これまで 名古屋場所・夜 2回(18日・19日) と 神戸場所・夜 1回(24日)参戦しました。どうやら 前半の各ユニットの新曲 と 後半の各ユニットの投票1位曲 は共通で 中…

チュッ!夏パ〜ティ (三人祭)

2001年のシャッフルユニット メンバーは あいぼん・・・加護亜依(モーニング娘。4期生 当時13歳) りかっち・・・石川梨華(モーニング娘。4期生 当時16歳) あやや・・・・松浦亜弥(2001年デビューのソロ 当時15歳) りかっちによると この曲の聴き所…

マーラー:交響曲第9番ニ長調(バーンスタイン/ACO.)

冒頭の部分だけ聴いても違いはわかると思います。耽美的というか・・・ バーンスタインは1960年代にニューヨークフィルと録音しているほか 80年代には有名なベルリンフィルとの一期一会の演奏があります。(完成度は高くないですが感動的) 完成度からすれば…

Lonely girl’s night(矢島舞美)

画面を見るとほぼ赤に染まってますが一部青も混じってる 参戦した5月8日と9日のなんばHatchでも同じような感じでした。 4月29日の中野には参戦していないので このときのMCはDVDで初めて聞きました さて7月7日生まれといえばこのページにもあちこちに登場し…

マーラー:交響曲第9番ニ長調(ブロムシュテット/N響)

唯一のニ長調の楽章である第1楽章には アンダンテ・コモド と指示されています。 この曲はふつうの交響曲と違って最初と最後がゆっくりした音楽になっているのです。 映像がついていたのでN響の演奏を貼っておきましたが この曲は驚異的なほどの名盤の宝庫…

マーラーの生誕150年の日に発売されたショッキングLIVE

今年がマーラー生誕150年 というのは知っていましたが それが7月7日でその日に℃-uteのDVDが発売されるとは・・・・ もちろん実際には1日前に入手しているわけですが なんか運命的なものを感じます。グスタフ・マーラーは1860年の7月7日に生まれています。 完…