12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結構写真集たくさん出てます

C\C の法則

昔 ラブマの法則 というのがありました実際この並び順のとおり石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希 →保田圭→安倍なつみ→飯田圭織→矢口真里という順で卒業していったわけです。 Hi-King の C\C のジャケット今のところ 前田憂佳→高橋愛→田中れいな …

℃-ute in神戸 2007

25日は神戸国際会議場のこくさいホールで モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜 カラフルキャラクター の神戸夜公演に参戦しました。 15周年を迎えたもののメンバーは入れ替わって 小中学生のメンバーも多くなってきた娘。に対して 卒業は…

神聖なるペンタグラム 

大阪のディナーショーと神戸のライブにはさまれた空白の1日 京都の仁和寺は紅葉が見ごろでした。 東京の渋谷では ℃−uteコンサートツアー2012冬〜神聖なるペンタグラム〜 がスタートしたようです。 11月下旬 という 例年になく遅い時期のツアースタートで ず…