12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

神聖なるペンタグラム 

maini00122012-11-24

大阪のディナーショーと神戸のライブにはさまれた空白の1日
京都の仁和寺は紅葉が見ごろでした。



東京の渋谷では
℃−uteコンサートツアー2012冬〜神聖なるペンタグラム〜
がスタートしたようです。

11月下旬 という 例年になく遅い時期のツアースタートで
ずいぶん待たされた感じ


初めてペンタグラムの意味を知ったんですけど、
5本の棒で支え合って光り輝くステージにしたいです!
矢島舞美


2009年8月15日 キューティーJUMP! in東京厚生年金会館  
http://d.hatena.ne.jp/maini0012/20090815

2010年8月28日 ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜in座間
http://d.hatena.ne.jp/maini0012/20100828/1283040931

2011年10月22日 ベリキューアイランド〜inNHKホール大阪
http://d.hatena.ne.jp/hitomi0013/20111023

と3年連続で初日参戦してきましたが
今年は関西での娘。コンなどに参戦していたので初日参戦できませんでした。
やはりハロコンの勢いをかって夏休み中に初日のほうがいいですね
11月に関東へ行くとなると青春18も使えませんし
他のユニットのライブやイベントと重なってしまいますから

というわけで初参戦は 
12月8日(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
になりそうです