12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Top Yell」 2013年5月号インタビューより

>叔母さんから 「モーニング娘。の9期メンバーオーディションを受けてみたら?」 と勧められて。受けてみたら落ちたんですけど、 モーニング娘。さん以外にも Berryz工房さん、℃-uteさん、スマイレージさんなどがいることを知って、 どんどん興味が 出てきた…

正統派美人

って感じですね 横のさゆべぇの表情もいい

植村あかり・金澤朋子

5月23日にハロショ秋葉原店でおこなわれた 「五月雨美女がさ乱れる」発売記念握手会 参加メンバー=植村あかり、金澤朋子 > 苦手なのは数学 素因数分解とか連立方程式とか苦労してます・・・ 確か宮崎由加さんが数学得意だったはずだから教えてもらえば

90年というと

2013-90=1923 昭和のもうひとつ前 大正の終わりごろでしょうか そのころどんな音楽が 演奏されていたんでしょうか

大阪でさゆべぇに襲われるあーりー

昨日と今日は大阪でミチシゲイレブン(娘。コン)が行われていて Juice=Juice がオープニングアクトで2ndシングルの 五月雨美女がさ乱れる を披露しています。 昨日の夜公演だけ参戦しましたが今日はもう帰路についてます。 メンバー同士でもいろいろあった…

健康のために死んじゃいけない

確かに健康でなきゃ何もできない ってことはあるけど どうやって健康を保つか って案外難しいよ 気にしずぎてもいけないし正しい知識も必要 さらに 何が正しいか ってことになると 怪しげな情報がいっぱい飛び交ってるから

地球からの三重奏(矢島舞美 鈴木愛理 岡井千聖)

2013年4月3日に発売された℃-uteのメジャー21枚目の シングル Crazy 完全な大人 の 初回生産限定盤D に収録されています。 作詞と作曲はもちろん つんく♂ で 編曲は 宅見将典現在行われている ℃-ute コンサート ツアー 2013春〜 トレジャー ボックス 〜 でも…

熊井ちゃんヲタの流出先?

確かにこの写真は熊井ちゃんに似てるかも 今年で20歳になる熊井ちゃんから 14歳のあーりーに流れるヲタもいるのかな

五月雨美女がさ乱れる

2ndシングル 五月雨美女がさ乱れる のレコーディング風景 そういえば昔はASAYANで 娘。のこういう風景放送してましたね このCDは明日中野の会場で入手できるみたいです。

有梨華の early times

サイトが次々と消された12年前 あれはいったいなんだったんでしょう 華梨→Li-Ca→梨華姫→有梨華 と移転するたびにしつこく消された。 他のサイトと特に変わったところはなかったはず。 あんだんて こもど http://arika0012.jugem.jp/ はブログとしては残って…

最新画像は1時間待て?

どうやら投稿後1時間くらいで最新画像が 表示されるみたいです。 きょうから中野4連戦の人 いっぱいいるんでしょうね。

あーりー たいむず

同じタイトルを考えたやつはいっぱいいるだろうけど 初期のハロプロを振り返る という意味もかねて あえてこうしてみました。 あともうひとつ付け加えるならば 初期の はてなダイヤリー は ユーザー同士の交流が活発だったので 気軽にコメントしたりスターを…

固体から気体は昇華だが気体から固体は凝結?

こらぁ 第一学習社 嘘書くなぁ どっちも 昇華 でしょ ほかの教科書はそうなってる はてなブログ は はてなダイヤリー みたいに 自由自在にデザインできるわけではなさそうですが タイトル下に記事で使った画像を表示することは できるみたいです。 でも最新…

1999年  →  2013年

娘。2期生の保田圭さんの結婚が決まったようですね。 (相手は料理研究家とか) これで初期メンバーで結婚してないのは なっちだけになったのかな 卒業の順 石黒→市井→中澤→保田→安倍→飯田→矢口 結婚の順 石黒→市井→飯田→矢口→保田 HP開設の順(謎) 飯田→…

2004年の日記

また病院に殺された 作成日 | 2004-06-13 検診で飲まされたバリウム(実際は硫酸バリウム)が腸に滞留し腸に穴があいて死んだ人がいるそうだ。病気を発見するための検診で死ぬってことはまさに健康のためなら死んでも・・を地でいってるんだろうか 人間って…

2004年の掲示板

掲示板 かなしいことり♪85一時保存 作成者 | 逝け (GUEST) 作成日 | 2004-04-20 今年のノーベル賞は No: 11 [返信][削除]投稿者:逝け 02/10/15 Tue 18:17:51 化学賞が タンパク質の構造解析の方法医学生理学賞が 細胞分化におけるプログラム死ということで…

2002年の掲示板

掲示板 かなしいことり♪92改装するたびに 作成者 | nichocho (GUEST) 作成日 | 2002-05-21 怪しげなHPになっていくようですがこのほど サブタイトルを踊る五臓六腑 としましたハロプロのシャッフルユニット おどる11 とビッグコミックオリジナルの 笑う五…

2001年の掲示板

掲示板 かなしいことり♪92副作用 という言葉があるからには 作成者 | nichocho (GUEST) 作成日 | 2001-04-06 主作用 というものもあるんでしょうねあんまり耳にしませんが・・・えー とりあえずおはつなうえに素人なんで変なことを言ってるかもしれないんで…

2001年の日記

departure ( 出発 ) 作成日 | 2001-02-26 サイトがオープンしたばかりなので文字通り 出発 であるtrf の曲にもそんなタイトルのがあったような気がする日記のねたというのはなかなか見つからないから英単語を1つづつ というのは 案外いいアイデアかもしれな…