12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

固体から気体は昇華だが気体から固体は凝結?

 こらぁ 第一学習社 嘘書くなぁ 

 どっちも 昇華 でしょ ほかの教科書はそうなってる

f:id:maini0012:20130502120318j:plain

 

はてなブログ は はてなダイヤリー みたいに

自由自在にデザインできるわけではなさそうですが

タイトル下に記事で使った画像を表示することは

できるみたいです。

 

でも最新画像が表示されませんね

 

設定画面がばかばか動いて何もいじれなくなった イライラ

 

 

こんどは古い画像が消えた

f:id:maini0012:20120807113345j:plain

 

面白いスレを発見した

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mystery/1284367213/

 

ニトロソジメチル(エチル)アミンは

かなりの低濃度で肝臓がんや肝硬変を引き起こす

 

TGN1412という抗体は、

ものすごい副作用があり、治験で重体者を出した

 

ホスゲン、PFIBは化学兵器として有用とされているが

TFDがあまり知られていない

 

 

などなど面白い話が満載だった