12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

2004年の日記

また病院に殺された

作成日 | 2004-06-13

検診で飲まされたバリウム(実際は硫酸バリウム)が腸に滞留し
腸に穴があいて死んだ人がいるそうだ。
病気を発見するための検診で死ぬってことは
まさに健康のためなら死んでも・・
を地でいってるんだろうか


人間って・・・

作成日 | 2004-06-16

人間って 悲しいね
幸福な錯覚と 不幸な理解

愚かなるもの
つまらぬもの

でもそのつまらぬものの中に
人生の真実はあるんだぜ

つまらないものだと
決め付けてしまう愚かなあんたには
永久にわからないだろうけど・・・

人間って

人間って

・・・・・・・・

・・・・・・・・

悲しいね


環境問題って・・・

作成日 | 2004-06-16

いろんな団体の利権や思惑がからんでいるんでややこしい
問題自体複雑なのでなんとでもいえるし正解なんてない
原発を例にとっても推進派反対派それぞれに変な団体がくっついている
温暖化問題を原発推進の道具にするなど炊飯ものだが
リスクの桁が違うことを理解できる人は少ない
中途半端に知識のある人のほうがかえって洗脳されやすくて危険かも



世界って・・・

作成日 | 2004-06-17

中心なんてあるんだろうか
地球の中心 ならあるだろうけど
宇宙の中心 とか 世界の中心
となるとわからない
ジコチュー なやつらは 自分が中心
でもそれ以外のものをどうやって中心にするんだろう


NEVADAって・・・

作成日 | 2004-06-19

可愛いね
アイドルになれたかも

少なくともHPで画像公開してたら
ネットアイドルにはなれたかも

つじ なつみ
ひとりマロンメロン かな


HPって・・・

作成日 | 2004-07-01

閉鎖や移転が多いね
3年前にデッドリンクを整理したばかりなのに
もうほとんどがデッドリンク
鯖ごとなくなったり(無料鯖の宿命?)
違う人のサイトになったり(ジオに多い)
荒らす奴を処刑できないのかな


tadaima.com って

作成日 | 2004-07-08

鯖ごとなくなったみたいね。
gaiax系も8月でなくなるとこ多いみたい
無料鯖はしょうがないの?

そんなのあ梨っ華 は
有料鯖のジオプラスに移転(というか再建)


合併って・・・

作成日 | 2004-07-08

要するにリストラなのね
銀行の合併
市町村の合併
球団の合併
みんな上のほうの人たちの都合で
勝手に話が進められていく