12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

「Top Yell」 2013年5月号インタビューより

f:id:maini0012:20130531080501j:plain

 

>叔母さんから

モーニング娘。の9期メンバーオーディションを受けてみたら?」

 と勧められて。受けてみたら落ちたんですけど、 
モーニング娘。さん以外にも

Berryz工房さん、℃-uteさん、スマイレージさんなどがいることを知って、

どんどん興味が 出てきたんです。

憧れの先輩は鞘師里保さん。

ダンスの動画を観た時に「キレがすごいな」と思って。

私もダンスを習い立てだったので、 
もっと本格的にダンスをしたいって気持ちが芽生えたんです。