12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

遠足の思い出

f:id:maini0012:20130601071417j:plain

 

Juice=Juice 「遠足の思い出は?」   
          「アニカンR ヤンヤン!!」 Vol.6 (2013年5月発売)  より


植村あかり
修学旅行で京都に行ったとき、アメのお店に入りました。
カラフルで、小さいのがビンにいっぱい入っていて、すごくかわいくて。
自分用とお母さん用に2つ買いました。

宮崎由加
小学校のときに森っぽい公園に行って、先頭の先生が道に
迷っちゃって右往左往しました。結局無事に着きましたけど、
困ってる先生を見るのが珍しくて、楽しんでました(笑)。

高木紗友希
小2の初めての遠足のとき、てるてる坊主を何個も作って
庭にかけていたのに、朝起きたら逆さになっていて大雨で。
お父さんがやったと分かって、3日口をききませんでした(笑)。