12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

(新)灰と青春の(旅立ち外伝2 呉の道 最終回

伝説の武具をすべて装備して呉の道に挑んだ芽実は
ついにラスボスとの戦いを迎えていた。

田村花恋:これ以上おまえの好きなようにはさせん

田村芽実:やはりラスボスはてめえか

花恋:おまえに実の姉が斬れるかな

芽実:斬れるよ

バサッ

矢島舞美:こらぁ 少しは躊躇というものがないのか
     感動の場面なのに話が盛り上がらんではないか


芽実:出たな ラスボスの後に真のラスボス
   というよくある展開だけど

ジャキーーン
芽実:さすがに簡単にはいかないみたいね

舞美:あたりまえだ 今までおまえが斬ってきたのは
   敵意のない無抵抗な相手ばかり
   おまえが強かったわけではない

芽実:かといって弱いわけではないぞ
   その証拠に大先輩と互角に渡り合っている 


舞美:ははは 話を盛り上げるために
   手加減してやってるのがわからんのか


芽実:それにしちゃその尋常ならざる汗はなんだ
   体力の限界 って感じだぞ
   やっぱり年齢には勝てないんだな




本当にいいんだな


   何か思い残すことはないか



 

 グシャァ〜〜ッ


舞美: ぐわっ

        帰りに

             うどん

                  食べてけ

                        ない・・・



ニルダの杖を持ち帰った芽実は人民共和国最高指導者となり
またたくまに周辺諸国を滅ぼしアメリカも傘下におさめ
独裁者として世界征服を達成した。





スマイレージの楽屋>
憂佳:芽実ってまだ寝てるの
彩花:どうせ世界制服の夢でも見てんじゃない


<完>