12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

「天然担当」!!

f:id:maini0012:20130910095938j:plain

 

――では続いて、Juice=Juiceのことを知らない読者のために、

ひとりをそれぞれのメンバーが紹介する“自己紹介”ならぬ、

“他己紹介”をしていただきましょう!

ではまず、高木さんは、どんな人ですか? “◯◯担当”っていうか。


【金澤】 カッコイイ担当ですね。姉御肌、っていうか。
【宮崎】 うんうん。いろんなことを覚えるのが早いので頼りになります。
【高木】 えー、ありがとう。その担当、アリですね、アリ!

――お、いいですね(笑)。では宮崎さんは?
【高木】 癒し担当です!
【金澤】 うんうん。癒し、おっとり担当ですね。

                 リーダーになってから、しっかり頑張ってくれるんですけど、

                 みんなが支えたくなるような部分があるんですよ。

                 しゃべり方も女の子らしくて。

――続いて宮本さんは?
【宮崎】 佳林ちゃんは意識がすごく何事にも高くて。努力家です!

                  美意識に対してもすごい高くて。ビューティー担当ですね!
【植村】 佳林ちゃんにいっぱい教えられることあります。

                   「化粧品どれがいいかな」って電話したら、

                    答えてくれたりしますもん。

――どんどん担当が決まっていきます。では、次は金澤さん。
【宮本】 頭の回転がすごく早いです。トークとかの流れが速くて、

                 私が場を凍らせかけると、いつも溶かしてくれる。
【高木】 まとめるのが上手だなって。大人担当ですね。

――「カッコイイ担当」、「癒し担当」、「ビューティー担当」、「大人担当」。

          そして最後は植村さんです。
【4人】 せーの、「天然担当」!!

――揃った!!! そんなに天然さんなんですか?
【金澤】 かなりすごいですよ。“不思議”っていうか。
【宮本】 度を超えた天然ですね。まったく同じ靴を2足持ってたり、

                 靴のなかに蚊に刺されたときに塗る薬とか入ってるんですよ。

――靴がらみの不思議がきた!(笑)
【宮本】 レッスン用の靴をそのままカバンに入れて持ち歩いてるんです。

                  だから、カバンの中のものが揺れて、靴に入っていくらしいんですよね(笑)。ありえない天然っぷりですよ!
【植村】 ……って言われるんです(笑)