12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

6人でのメジャーデビューかなわず

f:id:maini0012:20130708063743j:plain

 

メジャーデビューを目前に控えたJuiceJuiceでしたが

7月5日にメンバーの大塚愛菜

保護者との契約合意不成立で脱退しました。

リーダーよりも早くブログにコメントしたのは

なんと最年少の あーりー

 

>大塚ちゃんは、これからのJuice=Juiceの未来には居ません。
 でも、少しずつ大塚ちゃんがいない分の穴を

 メンバー全員で一生をかけてもうめていこうとおもいます。

 これからは、植村あかり宮本佳林、高木紗友希、金澤朋子、宮崎由加

 この5人がJuice=Juiceです。

 私達は、メジャーデビューにむけてがんばって行きます(*´∀`*)ノ

 これからが始まりです。

 Juice=Juiceを応援していただけたら嬉しいです。