12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

6/13 メジャーデビュー発表 6/15御堂会館凱旋公演

f:id:maini0012:20130615145819j:plain

 

メジャーデビュー決定から

なかなかブログを更新しなかった

あーりー(植村あかり)が

6/16にようやく公式ブログで

メジャーデビューと

大阪御堂会館での凱旋公演のことに

触れています

 

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11553917246.html

>今回は初めて大阪公演があって、

 しかも、自分の地元というのがすごく嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 ステージにたったら、「あかりお帰り!」
 と言う声が聞こえてきてすごく嬉しかったです。
 そして、昨日来てくださった方、来れなくても応援してくださった方。
 私は、日々、応援してくださっている方に元気にしてもらっています!
 本当にいつもありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします!