12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

6月の生タマゴShow!

f:id:maini0012:20130611185340j:plain

 

>今日は、ハロプロ研修生 発表会 ~6月の生タマゴShow!~
がありました(●^o^●)

今日は、いろんな人と目があいました(っ´ω`c)
アイコンタクトってすごく大事ですね!!!!
ステージ上でも、メンバーの子とアイコンタクトしてますっ!

そして、大塚愛菜ちゃんが怪我をしてMCのみの参加でした。
愛菜、早くけがなおすんやでー!

 

今日は稲場ちゃんと、ゆかぴんりんと、りかこちゃんと、わたしで、

写真を撮りました!!
りかこちゃんと稲場ちゃんの2人はダンスが凄くキレキレです♪♪♪
みならわなきゃ!
あと…みなさん知っていますか?
実は…ゆかぴんりんと、私は、Juice=Juiceの2トップなんですよ(笑)



http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11547917953.html


 

なかなか参戦できない生タマゴ

今回も好評だったみたいです、

つかぽん(大塚愛菜)は

昨年の ちょいカワ番長 のときも

初日に靭帯を痛めてほとんど欠場したけど

今回も左腸腰筋挫傷とか

怪我が多いのが心配なところです。

 

研修生のイベントは地方ではほとんどないのが残念