12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

毒殺少女の日記にツッコんでみようか

>7月3日 今日は本の紹介します。 グレアム・ヤング毒殺日記
 尊敬する人の伝記、彼は14歳で人を殺した。
 酒石酸アンチモンカリウムで、毒殺した。

酒石酸アンチモニルカリウムでしょうね
これも本当は正しくなくて
正式には ビスタルトラト・・・・ (忘れた)
普通は 吐酒石 と言われてます
エジプト時代から毒殺に用いられた由緒ある?毒物で
消化器症状が強いため苦しみが長く続きますが
たぶん食べ物に混ぜると味が変わってしまうと思います
そこで無味無臭といわれる酢酸タリウムに行きついたのでしょう


>8月14日 Benzene Hexachloride―ベンゼンヘキサクロライド―
      を昨日合成しました。

有機合成ってそんなに簡単じゃないですから
高校生でBHCを合成できる って時点で
タダものじゃないですね

>8月18日 晴れ。今日薬局から電話がありました。
 問屋が“酢酸タリウム”と“酢酸カリウム”を間違えたらしいです。

そりゃ酢酸カリウムじゃ殺傷能力ないですから

>8月24日 眩しいほどに晴れ。 酢酸タリウムが届きました。
 薬局のおじさんは『医薬用外劇物』の表示に気付かず、
 必要な書類を通す事無く僕に其れを渡し

この話が事実なら この薬局のおじさんも
何らかの沙汰(毒劇法違反?)があるでしょうね
1番問題になりそうな希ガス

>8月26日 お腹が痛いです。原因は解っています。タリウムです。
 昨日、それの水溶液を誤って指に付けてしまったのです。

どうなんでしょうか 精神的なもんだと思うよ

>8月27日  寝ても起きても気持ち悪いし、
 指先とか脚とかが痺れてきたので、解毒剤を作りました。
 タリウム中毒の治療はプルシアンブルーと塩化カリウム
 経口投与によって行なわれます。
 ん、僕は普通の人と同じような所に住んでますよ。
 ホルマリン漬けの動物(カエル×2、ウサギ×1)とか
 薬品とかは あまり目立たないように置いてあります

そりゃ目立つところにホルマリン漬けがあったら
みんなヒくでしょうからね
ヲタがいろんなものを隠すのと同じか
でもそんなに簡単に解毒できないと思うよ

  *いちおう東京大学保健センターのHP
  http://157.82.44.12/k29yakubutu.htm
  にも記述があるので そういう治療法はあるみたいですが
  吸着排泄ですから服毒直後でないと効果はないでしょうね
  症状が出てからでは遅いと思います。
  たぶん犯人の症状は精神的なもので
  直ったのも1種のプラシーボ効果じゃないかと・・・

もし慢性中毒にもこれくらいしか有効な治療法がないとすれば
治療期間はかなり長くなる可能性があります。
数年 もしくは 数十年かかるかもしれません
そうなれば治療費も莫大なものになるでしょうが
犯罪によるものであれば保険はおりないでしょう
結局家族の負担になるわけですか
他にも殺到するマスコミ 世間の目
これからいいことはなにひとつないですよ



>9月4日 生き物を殺すという事、何かにナイフを突き立てる瞬間、
 柔らかな肉を引き裂く感触、生暖かい血の温度。漏れる吐息。
 すべてが僕を慰めてくれる。

なるほどね そっちの趣味がありましたか

>9月12日 晴れ。今日も母の調子は悪いです。
 2、3日前から脚の不調を訴えていたけど、
 遂に殆ど動けなくなってしまいました。

>10月16日 今日の朝、先生に筆記用具を借りた。
  其の時泣きながら母の話をして、同情を得た。
  人って案外簡単に騙されるものなんだと思った。
  蒼ざめた馬の通る道に、規則は存在しない。
  暗闇を進む足跡は草木を枯らし、死を招く。
  其処に生命は宿らない。 在るのは寂しい同じ形


蒼ざめた馬 ってのはアガサクリスティーの小説でしょうか
このあたりに心の深淵がちらっと見えるような・・・・
最後にひとこと


蒼ざめた馬の通る道にも 規則は存在する。

これからイヤというほどわかると思うよ