12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! in東京厚生年金会館

初日昼公演からの参戦は絶対にネタばれがないのがいい
地震・台風・事故などによる交通機関のトラブルに備えて

24時間前に新宿に到着しました。

14日7:21の都市間高速バスで名古屋へ行き
青春18きっぷの3日目にハンを押してもらって入場

名古屋 8:15 (新快速)9:07 豊橋



豊橋  9:13  (普通)9:45 浜松
浜松  10:10 (こだま)静岡
静岡  10:34 (普通) 熱海


熱海  12:03 (快速アクティ)品川-東京

さすが天下の東京駅 やはる寿司は回ってないほうがいい
こういう廉価の立食巣寿司が全国各地にできるといいなぁ

グリーンプラザ新宿にチェックインして風呂に入ったら
県岐商-山梨学院 戦をやっていた。 県岐商が 14-6 で大勝
これで倒壊4校はすべて初戦突破

BS1では 中日-ヤクルト 戦の中継があって これも 12-1 で中日が大勝
テレ朝のMステには娘。の現役とOBが出場 

これが終わればとくに見るものもないので明日以降の連戦に備えて9時就寝


そして迎えた8月15日の終戦記念日(w)
地震はおきませんでした。
台風も襲来せず 天気は晴れ (気象兵器も不発?)

15分くらい歩くと 東京厚生年金会館

<ネタバレ注意報>



<ネタバレ警報>


意外と並んでなかったグッズ列 10分くらいで買えた



入場してわくわくしながら1曲目を待つ


01. 暑中お見舞い申し上げます

おお 立秋過ぎてますけどこれできましたか
キャンディーズのオリジナルより若々しくてイメージに合ってる

02. 大きな愛でもてなして

03. まっさらブルージーンズ

インデーズ時代の曲を続けたあと

04. VTR (BGM ★憧れ My STAR★)

05. EVERYDAY 絶好調!!

新曲です。 どっかで聞いたタイトル と思ったら
EVERYDAY片思い ってのがありましたね
なかなかいい曲に思えるけど ちょっとEXCILEっぽくない?

06. MC1 (メンバー自己紹介)
07. ほめられ伸び子のテーマ曲
08. Bye Bye Bye!
09. MC2
10. タイムカプセル (梅田えりか 中島早貴)

11. コント キューティーガールズ
通りすがりのプロゴルファーの娘。 の ドップラー効果 (大ウケ)

12. わっきゃない(Z)
13. 即抱きしめて
14. 江戸の手毬唄
15. YES! しあわせ
16. わっきゃない(Z)

17. LALALA幸せの歌

18. MC3
てっきり愛理と梅さんだと思ってたら曲紹介のあとで別の愛理が歌いだしたんで
さっきのは誰? (なっきぃだったらしい)
梅さんのヘア講座 リンス→シャンプー→トリートメントの順だとか

19. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木愛理)
20. 乙女COCORO (岡井千聖 萩原舞)
21. めぐる恋の季節
22. 愛は勝つ (矢島舞美)


23. 寸劇 (梅田岡井萩原)

24. That's the POWER
25. 涙の色
26. FOREVER LOVE
27. JUMP
28. MC4

29. 青春ソング(全員で)


30. SHINES

E1. 桜チラリ
E2. MC5
E3. 都会っ子純情