12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

キューティーランド4in大阪御堂会館

maini00122009-12-12

6人の℃-uteの最終公演があったのが10月のNHK大阪ホール
それから1ヶ月あまりが経過して
5人の℃-uteを見るのはこれが初めて(よみうりランドは行ってない)
2〜3年前は ℃-uteの現場 と言えば 知ってる人がいっぱいいたけど
最近はすっかり少なくなったので今回も と思ったら
結構南から北から・・・・・・・

もう青春18の使える期間に入っているけど
ETC割引のほうがトータルで少し安くなりそうなので
8:00くらいに名古屋ICから入り 養老SAで朝食バイキング

渋滞はしていないけど
割引が始まってから明らかに追い越し車線をだらだら走る車が増えた
追い越し車線を走行車線と同じ速度で走られると高速道路ではなくなり
渋滞してなくても時間はかかってしまう
これで無料化なんてことになったら・・・・・

低気圧は東へ抜けて冬型になったはずなので関ヶ原付近は時雨れるけど
名古屋も大阪も晴天になるはず だったのだが

昼公演の始まるころから俄かに空が曇り 雨が・・・・

気象兵器のパワーは衰えていなかった

いつものように千里丘の駐車場からJRで大阪へ行き
阪急東通りのカプセルイン大阪にチェックイン
来年5月まで使える回数券が4枚で1万円だったのでこちらを購入(かなりお得です)
16時半くらいに御堂筋線に乗って会場に向かいました。


参戦は夜公演のみ
なっきぃ演ずる52歳の演歌歌手”中禅寺なき子”のマネージャーを演じる矢島舞美
そのあとのライブでは新曲披露もあり さらに恒例の握手会


髪切っちゃったんですね

そうなんですよ・・・・

(流される)


いつものパターンですがいちおう会話にはなってたかな

ただイメージカラーが変わり 新しいカラーの赤のヲタTを着ておられたので
前回のツアーのピンクのヲタTは下に着たままの状態でステージに上がりました。


南からは かずゆきさん ギーズさん 北からは ひーとさん
などの久しぶりに会った人  いつも見かける アクセスさん
さらに会場推しに来ていた ツヨポンさん
ほか数名と梅田に移動して東通りの つる家 にお好み焼きを食べに行きました
残念ながら ギーズさんとかずゆきさんは新幹線に間に合わないので先に帰りましたが
残り8人でお好み焼きを食べ 大阪駅で帰る人を見送り 再び東通りへ
ツヨポンさんは在来線で帰る予定だったらしいのですが
注文したお好み焼きがなかなか出てこず結局泊ることになりました