12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜


なんばHatchで行われた5月9日の昼公演
3℃目なので簡潔に事実だけ

なんばHatchはこんな感じの建物

8角形だけど日本武道館とは微妙に違う
テラスに奇妙な集団がいたけどライブとは関係ないらしい



なんばHatch自体はそんなに大きくないから
オールスタンディングのことが多いけど
今回は椅子があった

1Fは自由席で整理番号順の入場 ただし椅子の数は
(横10+10+10)×(縦10) の300くらいなので
整理番号が300番以上だと着席できないで後方の立席になると思う
2Fは指定席

幸い整理番号は139番だったので6列目センターを確保
これでも前方にデカい奴が多いので非常に見にくい(床は当然フラット)
2つ右が通路横で青いヲタTの女性
(なっきーヲタかと思ったらキューティージャンプのなので ちっさーヲタだった)
1つ右が黄色のヲタTでまいまいヲタ
1つ左がピンクのヲタTで愛理ヲタ
全体に新しいカラーのほうが多いけどまだ古いカラーもちらほら
(自分もキューティージャンプのものなので桃色だけど右手は栞菜の赤を裏返して使用)

01. SHOCK!  ノーマルの赤サイ点灯
02. まっさらブルージーンズ
03. 甘い罠
04. ★憧れ My STAR
05. 四月宣言
06. Lonely girl's night (矢島舞美) 赤の大閃光点灯
07. セブンティーンズ VOW (中島早貴岡井千聖萩原舞) 黄色の高輝度点灯
08. ダーリン I LOVE YOU (岡井千聖) 何も持たない
09. イメージカラー (矢島・鈴木) 赤(ノーマル+大閃光)
10. 生きようぜ!
11. The Party!
12. Endless Love 〜I Love You More〜 (萩原舞) 黄色の高輝度
13. 君の戦法 (中島・岡井・萩原) 黄色の高輝度
14. 嗚呼 恋 (鈴木愛理) へんしん(ピンク→青)点灯
15. EVERYDAY 絶好調!! 
16. 愛してる 愛してる (中島早貴)変色完了したへんしん 青
17. FOREVER LOVE
18. JUMP
19. SHINES タオル振り なっきぃパートで青 まいまいパートで高輝度黄
20. 青春ソング
アンコール
21. キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
22. 都会っ子 純情
23. 夢があるから


赤サイは消光するのが早く大閃光で10分、ノーマルでも1時間くらいしかもたない
逆に黄色は高輝度でも1時間以上もつので終盤は黄色を持ってまいまいジャンプしてた(隣につられた?)


昼の公演というのはあんまり参戦しないのだけれど
夜にくらべて終わったあとがあっさりしている
(多くの人が夜も参戦するから当然だろうね)
外に出るのなんとまだ明るい(これも当然)




話をできそうな人が見当たらなかったので
すぐに現場を去り御堂筋線に乗って梅田へ

まだ時間は早いけどしばらく大阪でのライブはないから
回数券を使いきってしまったほうがいいので
カプセルイン大阪にチェックイン

阪急東通りに新しい寿司屋ができてました

昨年の9月に開店したとのこと
何度も来てるのに気付かなかったなぁ
大阪へ来る楽しみが1つ増えた