12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

ショッキング☆LIVE☆ 全日程終了

静岡の公演をもって好評だった ショッキング☆LIVE☆ は終了したんですが
ついにカラーボールは2階席に到達したとか


始球式とかだったら余裕でキャッチャーに届きそうだけど
バックネットを突き破って観客を直撃すると危険かな

ってなことはおいといて
あちこちのヲタブログで見かけた面白い表現から


矢島舞美に関しては脱げば脱ぐほど色気が減っていく体質
どちらかというとアスリートタイプなのでそうかもしれないです。
でもそれがいい って考えてる人がコアなヲタの中核になってるのかも


>稀代の美少女は、絶世の美女へと進化を遂げるのであろう
要するに 美しい少女 から 美しい女 になるわけね ひとつきで(w)


矢島舞美ちゃんの腹筋ってすごいよね。
だから見るべき場所はそこじゃないですからぁ