12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜in座間

渋滞が始まる前&バイキングが始まる時間
を考えて5時45分に出発しましたが
夏休み中の休日は浜名湖SAのバイキングは
6時からやってるみたいです。ならもっと早くてもよかった

結局 清水-富士 間で事故渋滞に巻き込まれた(16km70分)

ってことで座間到着はほぼ正午

相武台前の駐車場に入れて小田急で町田へ

あわび丼とフカヒレ麺と杏仁豆腐を食べて
東急ハンズで武器を仕入


リソル町田にチェックイン午後5時くらいまでくつろぎました

そして再び小田急で相武台前へ行き
ハーモニーホール座間 に出征

(つづく)

1. Danceでバコーン!
2. ディスコ クイーン
3. 都会っ子 純情
4. これ以上 嫌われたくないの
5. Bye Bye Bye!
6. 即 抱きしめて
7. The Party!
8. ほめられ伸び子のテーマ曲
9. スペシャルダンスメドレー
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
宇宙でLa Ta Ta
青春のカスタード 
SHALL WE LOVE
CRAZY ABOUT YOU
GET UP!ラッパー
10. SHOCK!
11. まっさらブルージーンズ
12. 立ち上がれ 乙女達
13. FOREVER LOVE
14. One's LIFE
15. めぐる恋の季節
16. 大きな愛でもてなして
17. 青春ソング
18. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19. 夏DOKI リップスティック
EC1. JUMP
EC2. 忘れたくない夏
EC3. 通学ベクトル

ショッキングLIVE ではメンバー別のソロがありましたが
今回はむしろソロナンバーを全員で歌う感じです

途中で なっきぃが怪我?で欠場 4人でのライブとなりました
アンコールなどでなっきぃコールが続きましたが
病院へ行ったようで最後まで出てきませんでした。


終演後のオフは相武台駅前の 千年の宴 でしたが

この店



3年前には

笑笑だった