12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

須磨急ライブ

とにかく2011年初遠征であります。
冬ハロ中野は全落
夏ハロの中野も全落しました。
 ハロコンは地元しか当選しないんでしょうか?)
午前6時頃出発して四日市渋滞を避けて名神経由
午前7時に養老SAで朝食バイキングをとり
9時半くらいには千里丘に到着しました。

そうして大阪駅で降りると

ここはどこだ?

そもそも大阪駅のホームにのぼりかいだんなんてあったか?

駅全体が巨大な立体迷路で
全く脳内にマップがない

とにかく南へ・・・

とにかく下へ・・・



あれ?

見慣れた阪神百貨店の前の汚い通路に出た
これぞ大阪

あとはオワティまいまいホワイティうめだ を通って

ポパイ阪急東通り店
そして

市場すし

そして

カプセルイン大阪




森ノ宮へはJRではなく地下鉄谷町線と中央線で
(このほうが外を歩く距離が短いので雨に濡れない)

すぐに入場して募金列へ
舞美はいちばん最後(右端)にいました。

何度もループするもものではないと思うので1回だけ

席はZ列 というから最後列かと思ったら
その後にZZ列があった
(それでもステージははるかかなた)