12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

(新)灰と青春の旅立ち外伝2  呉の道 第1回

<<ここまでののあらすじ>>
12月31日限りで引退を表明した憂佳人民共和国の最高指導者
憂佳の後継者を決めるオーディションに参加した芽実は
迷宮で花音の便器にされるなど苦難の連続であったが
地下3階で聖賢ラスニールを装備して花音を斬り殺した。
邪悪なものしか斬れないはずのラスニールであったが
なんと花音はアークデビルの生まれ変わりであった。
生き残った 里奈 芽実 朱莉 の3人は
デュプリケイトディスクで複製された伝説の武具をそれぞれ身につけ
里奈は魏の道  朱莉は蜀の道 は呉の道に挑んだ


諸葛格:お待ちしておりました。すぐに皇帝様に会って下さい。
芽実:いきなり三国志っぽい展開になったのね
孫投棄:呉の皇帝 孫投棄だ。待っておったぞ。
芽実:あなたは正式な歴史には登場しないはず。
孫投棄:その通り、生まれてすぐ井戸に投棄されたので
    歴史の教科書には決して出てこない
    これを機会に真の歴史の体験者となるがいい
    とにかく紹介しておきたい人物が何人かいる。

小川紗季:お久しぶりです。孫投棄の10人目の妻 小川紗季です
芽実:引退した理由はそういうことだったの
あさ美:レポーターをつとめさせていただくテレビ東京紺野あさ美です。
芽実:なんかめまいがしてきた。なんなのこの世界


あさ美:ではさっそく 伝説の武具 について1つ1つ紹介してもらいましょう
    今日はまず ゆうかりんのヘルメット について


芽実:はい ゆうかりんのヘルメット は
   迷宮で見つけた はたけのヘルメット を改良したものです。
   はたけのヘルメット には長髪ゆえに後方の視界が悪くなる欠点があったのですが
   前髪をばっさりショートカットにすることによって欠点を解消しています。
   そしてマダルトの呪文が使い放題 

ゆうかりんのヘルメット:ネコがネコろんでいる


あさ美:おお すべてのものを凍りつかせる恐ろしい呪文です


諸葛格:どんよりどよどよ の船団が攻め込んできました

芽実:船団 ということは水の上にいるわけね
   なら 津波をおこしゃいい 

芽実は タイダルウェーブ を唱えた
どんよりどよどよ の船団は全滅した。


孫投棄:この事実も歴史には残らず
    どんよりどよどよ が呉を滅ぼした
    ということになるんだろうな。

その後 呉はローマ帝国も征服したが
歴史ではローマ帝国ゲルマン民族の移動によって滅亡したことになった

芽実:歴史は捏造されるもの
   めんどくさいからローマ帝国の東半分は独立を認めてやりましょう
   西半分は放置しとけば勝手に国ができるでしょう