12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

サイトが消されまくった2001年

2001年5月の SUPER MORNING TERMINAL

すなわち 2000年3月に開設し 11月にyahoo登録され

翌年の夏頃に消されましたから 消える寸前のもの

http://web.archive.org/web/20010602054734/http://www6.freeweb.ne.jp/art/ikuyubon/

 

このときすでに12番サイトの 華梨 はすでに消えています

(3月くらいに消されました)

googleのキャッシュを集めて復元したものの

 

30以上の相互リンクが消えたら元に戻すのは不可能だった

 

Li-Caの日記

 

 

  2001/04/16 (月)
初めてのハッピーバースデーのサンプル盤を

聞いてみたが、メインのバージョンよりc/wのバージョンのほうが好感が持てる
全体にアレンジがシンプルだし カントリーな雰囲気に満ちている
終わりのほうには 牛やヤギ?の声まで聞こえてくる
おそらく明日の昼頃にはちゃんとしたCDが全国の店頭に並ぶはず

2001/04/02 (月)
再起への道

Googleという検索エンジンにリンク集のキャッシュが残っているのを発見したので
ごく1部ながら リンク集を復元できた
相互リンク先だけでも30以上 一方だけのリンクもふくめたら
50以上はあったと思われるので
以前は1日のアクセスが300を超えることも珍しくなかったけど
新しいアドレス(といっても3がついただけなんだけど)に変わって
1ヶ月でやっと300そこそこ
大量のデッドリンクが発生していることになる
wakwakはこういうことを全然考えていないのなら無神経すぎる)

とりあえず りかっちサイトからリンク先変更や
新たな相互リンクをお願いしていくことにしよう

肝心の日記のほうはごく1部しかキャッシュが残っていないようだ
JR山手線の事故やえひめ丸の事故とかのことがいろいろあったのに・・・

2001/03/17 (土)
きのう Mステ に

後藤がソロで出演してデビュー曲を歌っていた
ひとりだけだから緊張・・・と思ったら あいのの が・・
テレビ局のスタッフの配慮なんでしょうね

2001/03/08 (木)
きょうの うたばん で

保田さんがとっても輝いているように見えた
やっぱり次のリーダーは・・・

ANN-S の最後に 恋の記憶 をはじめて聞いた

2001/03/07 (水)
後藤 石川 に続いて今度は

リーダーの卒業だって
ほんとに毎日のように話題があるね
あんまり過激な話題ばかり提供してると
そのうちになれてしまいそうで怖い

2001/03/06 (火)
カントリーへのレンタルが

りかっち に 決まったよ
スポーツ新聞にでっかく出てた

でもけっこう情報漏れてたよね
わざとなのかな

ま そんなわけで HPつくってみたけど