12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

℃-ute Cutie LIVE 2012 summer IN 音霊〜夏Liveでドッカーン!〜

maini00122012-08-10



こちらには書かないつもりでしたが
あまりにも凄いライブだったので・・・

何が凄いって 猛烈に

暑い

んですよ。

真夏の屋外 しかも海岸を囲っただけの狭いライブハウス



に1000人くらいのヲタが密集してるわけですから

千人の矢島舞美

を想像していただければいいかと

ライブの内容は本人が書いておられるのでどうぞ
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/646338275

セットリストだけ抜粋すると


1.世界一HAPPYな女の子
2.偉大な力を!
3.暑中お見舞い申し上げます
4.桃色スパークリング
5.幸せの途中
6.君は自転車 私は電車で帰宅
7.会いたい 会いたい 会いたいな(新曲)
8.Danceでバコーン!
9.僕らの輝き
10.JUMP
11.いざ、進め!Steady go!
12.EVERYDAY 絶好調!!
13.忘れたくない夏





まさに

忘れたくない夏

ですよ


今日はお台場でイベントがあったんで昼ごろ行ったんですが
あの場所の雰囲気に耐えられずイベント開始前にリタイアしました。

明日中野のハロコンに行きます。