12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

f:id:maini0012:20130312110212j:plain

 



span.sanchor { color: #cc99cc; font-size:3px; text-decoration: none; padding: 32px 0px 0px 32px; background: url("http://www.magicalweb.to/~risa16/pic98%20779.gif") bottom right no-repeat; } body{ background : url(""); } DIV.body{ background -color: #001100; } H1{ font-size: 20pt ; font-family: "HGP行書体" ; font-color: #ff0000 ; } img.photo { float: right; margin: 10px; border: 0; } a.keyword { text-decoration: none; border-bottom: 1px solid gray; }

華梨の日記

2001/01/26 (金)

続発する少年犯罪や子供虐待は


もちろんいろんな原因が複合しているだろうけれど
いわゆる戦後民主主義教育当然結果であるという指摘がある
子供人権とかをあまりにも無制限に認めすぎたことで
大量ダメ人間が生産され そういう人種が親になる時代を迎えて
1億総白痴化ならぬ1億総ジコチュー化が起こってしまったとも言える


2001/01/24 (水)

成人式で騒いだ若者ことが話題になったけど


あんなもんで驚いてるひとが多いってことは
学校など荒れてるを知らない人が多いんだろうか
もう何年も前からみんな人話なんか聞いちゃいない
携帯やメールで自分たちだけ世界を作っちまえば
身近なひととさえかかわらずに生きていけてしまう
通信手段発達が世界を広げるんじゃなくて
逆に世界を狭くしてしまって自己中で非常識な人間が増えてるってことに
早く気づかないとこ国は滅ぶよ


2001/01/07 (日)

長野新潟県境斑尾高原というところに


スキーにいってきたけれど、記録的な大雪だったみたいで
車は雪にうまってしまうし、除雪ためなかなかリフトが動かなかったり・・・
まあ雪がないよりはいいけど

そろそろ3学期が始まるなあ・・・


2000/12/28 (木)

法律にふれずに妻または夫を


殺す方法を2つかきなさい という問題が
中学校保健体育テストで出題されたそうだ
出題意図はよくわかるし いい問題なだが
案の定変なとこからクレームがついたらしい
無関係なやつが口出しすることではない


2000/12/22 (金)

映画 バトルロワイヤル公開をめぐって


国会でも問題になったみたいだけど
かえって宣伝になってしまった気がする
もしこれが新手プロモーションだったら
相当な知能犯だけど


2000/12/21 (木)

石原東京都知事が雑誌インタビューで


こんなことをいっていた

>フロンなんかでオゾン層に穴があいたら
>地球空気が流出していく・・・

このひと知識はどうやら小学生以下らしい


2000/12/18 (月)

21世紀目前ハイテク時代に電車同士が


衝突するという信じられないようなローテクな事故がおきた。
いまどきATSもないような電車が走っているも驚きだが
ほじくればいっぱい問題が出てきそうな気がする


2000/12/17 (日)

ASAYANが最後切り札を


いよいよきってきた気がする。
佐藤落選 T&C解散 その他
いろいろなオーディションで
キープ?していた人材を集めて
派手にやらかすつもりだろう
最後勝者は敗者から?


2000/12/02 (土)

らいおんハートが妙に


説得力があると思ったらそういうことだったわけね
芸能人どうし それもトップアイドルどうしってけっこうめずらしいかも

女性誌には支持率30%なんて書いてあったけど
半分やっかみもあるんだろうね いい組み合わせだと思うけど


2000/11/25 (土)

芸能界には 盗聴や盗撮


セミプロ集団がいて 芸能マスコミに情報や写真を売っている
週刊誌やスポーツ新聞 投稿誌 写真誌などもそういうところから
情報や写真を買って記事を書いたりしているわけだ
セミプロ中には年収一千万を超える者もいるらしい
犯罪スレスレ行為だけにリスクも大きいが
こういう問題が表沙汰になることは珍しい
今回場合 これまで尊大な態度が気に食わなかった
芸能マスコミが逆告発したようなもので そ意味で氷山の一角である
問題 中澤 吉澤 加護 に対する悪口件も
こんなものを記事にしたら出版社ほうが悪者になってしまう
表沙汰になったことで1番気が気じゃないはもちろん本人であって
騒がれるほどつらい思いをするでこの件で議論はしないほうがいいと思う
(要するにセミプロ集団と芸能マスコミケンカとばっちりを受けた)

あんだんてこもど




















娘。×13

夜がきた 華やかなドレスを着飾り夜がきた
きれいだな 今夜は誰でも愛せそう
現在登録件数:112件 更新日:2001/01/29

石川梨華(13)


ゆき_りか 's WebSite.

charmy*ishikawa

むかつき解消

りか倶楽部

りかじかん

K's HomePage

りかりかわ~るど

梨華っちTimes

soft-RIKA

Rika/Hitomi

disCipliNe

亜依&梨華2x4

Dream-Vision

 

 

後藤真希(4)


HAPPY*MAKI

真希の種

ラッキーX リッキーホームページ

ごまちゃん 物語

 

飯田圭織(2)


かおりん信用金庫-かおしん-

KIDB・飯田圭織データベース

 

吉澤ひとみ(3)


ひとみ影(21世紀バージョン)

ひとみでぃくしょなり~♪

ひとみ

 

 

保田圭(4)


JYOJYO@伝

いけ

ぷっち。ぷにぷに

うちけいちゃん知りませんか

 

安倍なつみ(1)


ABE

 

 

加護亜依(2)


私立 加護学園

亜依しています byらぶゆう

 

市井紗耶香(5)


SingerSongWriter

さ さやか な反乱

さやさやでドン!

かねみんページ

Shine On You

 

 

中澤裕子

 

 

辻希美(2)


私立・暗黒辻希美学園 情報図書室new

よ!ひとみ希美喜びよ

 

矢口真里(4)


まりモーニング

HAPPYチビンバ。

まりの蛇口

四季まりっぺ

 

石黒彩

 

 

黄色5(1)


黄色5作戦会議室

 

 

タンポポ(3)


みにぽぽねっと

たんぽぽ

タンポポ茶屋

 

 

福田明日香(1)


NEVERFORGET

 

 

青色7(1)


JPOP

 

 

プッチモニ

 

 

モーニング娘。(15)


モーニング娘。にWライトnew

Morning Emotion

たれぱんだわぁるど

MinimoniLinks

MorningMiniDiary

morning towns

真琴荘

モーニング情報局

Yoroko Brand

モーニング娘論。

GoGo!モーニング娘。

モーニングカフェ

ル・ボンジュールBBS

「TAIYOtoAkaAoKiiro」

web morning

 

 

あか組4(1)


あか組4作戦会議室

 

 

その他公式サイト

 

 

その他J-POP(2)


LOVE*LOVE*LOVE

RIVERLINE

 

リンク集(4)


ウォータームーン本館

まっちゃん&のんこキューティーHP

MAHOKO'S ROOM

モーニング娘。無敵リンク集

 

その他個人ページ(39)


iridescencenew

まちくんどうでしょう!?

BAU部屋

yatii JAPAN 競馬史上最強法則 JENOMIX

白土晃・沈黙大地

SNAKE PIT

ジャイアンツ×ジャイアンツ

スコールページ

インターネットでサイドビジネス!

みくっちワールド

みっくすの部屋

ドラゴンクエスト 裏技王

ManySmile

サッカー上達へ

HAPPY アイランド

A MAPLE TREE

PETIT GIRLS

りぼんっこのページ

秘密。

ナミさるさる日記

フィッシュボーイフィーバー!

しずくホームページ

りんご王子広場

やまちょお2000

アイドル・女優・美人アナホームページ拝見!

i神社ページ

Eighteen’sMap

ひでち♪ホームページへようこそ

おとうさんネットワーク

渡辺貝細工製作所(貝アクセサリー)

**PUREHEART**

LOVELOVEPAGE

WELCOME!

WEL

三人屋HP宣伝できるよ

会計コースファンタジー

ホームページ探検隊

わかぽんのヒデキック!

ドールハウス・癌闘病記

 

 

その他音楽(5)


体育倉庫。

無料着メロ

METAL LIFE

ROCK!!ICON

CDRankingHP

 

熊井張飛

桃関羽

えりか黄忠

 
 

舞美趙雲

早貴馬超

キューティレッド

キューティブルー

キューティイエロー

キューティピンク

キューティグリーン

キューティオレンジ

キューティホワイト

雅没徒G

雅没徒F

雅没徒E

雅没徒D

雅没徒C

雅没徒B

雅没徒A


千聖
愛菜
フォト
アンテナ
デジオ
twitter



あなたとあの娘がきっぱりと別れるまでは何もさせない 乙女の意地って本気なのよ 触らせてあげない!

気づいてしまった
有梨華(ありか)を並べ替えると
あかり になることを
<人事異動>
石川梨華→殿堂入り
植村あかり→参入

植村酸亜鉛
芽実酸カドミウム
舞美酸水銀