12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

今日は あ~り~ の15歳の誕生日

f:id:maini0012:20131230123223j:plain

見た目の割りに Juice=Juice でも最年少ですから

今日でようやく 15歳

 

こちらは来年60歳になるわけだから

 

4倍違うことになるのか・・・・

 

今夜 レコード大賞の最優秀新人賞が発表されるわけですが

まったく予想がつかないですね

 

 

ニ長調の曲でふりかえる60年 は ちょうど半分くらい終了

31歳で結婚したので今のところ人生の約半分が独身時代