12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

矢島舞美・中島早貴・岡井千聖トーク&握手会イベント HMV栄

悲しき雨降りアダムとイブのジレンマ」の即売イベント
この種のイベントは参加券入手からイベント開始までが無駄に長い
待機するためにマンボウゴゴスマを見てたら
3人とも出演してました。ついでなんでしょうね。
番組を見てから買いに行っても優先エリアはなくなってるでしょうけど
握手券はイベント終了時まで残ってたみたいです。

優先エリアが154番 握手券が420番
いつものイベントよりぐっと年齢層が若い(平日だからかな)
しかもヲタっぽくない女子高生もたくさんいました。

イベントスペースはめっちゃ狭く
どうやら140番くらいまで座りだったみたいで
立ち最前上手端 というまずまずの条件

握手会終盤は例によってループ厨の独壇場になったけど
ここでも若い女性が多い 資金源はどうなってるんだろ


癒してハロプロ 
http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/30360382.html