12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

コスタリカ1−0イタリア

maini00122014-06-21


このグループでは3連敗するだろうと思ったコスタリカ
ウルグアイに続いてイタリアも破り
勝点6 となって決勝T進出を決めました。
深夜の試合(現地は白昼)だったので前半の途中までしか見てませんでしたが
驚きの結果になってました。
これで勝点3のイタリアとウルグアイは次に対戦するので
少なくともどちらかは勝点4以上になり
現在勝点0のイングランドは勝っても勝点3ですから
予選敗退が決定しました。

しかしコスタリカは・・・
ウルグアイ戦はスアレスが出てなかったこともあると思ったけど
イタリアにも勝ったとなると突然変異ですかね
弱小キャラが巨大化して ちちびんた梨華 になったみたいな
(わかる人いるかな)

コスタリカ得点
ブライアン ルイス (前半44分)