12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

℃-uteイベント(会場推し→オフ会)

maini00122008-12-13

午前10:31の高速バスで名古屋に向かいました。
最初に立ち寄ったところはハロショではなくて

ソフマップ

なんでもイーモバイルを2年契約するとPCが格安で買えるので・・・
設定をしてもらってる間に UOKI(回転寿司です ちょっと高目の)で・・・・


そんなわけで会場についたのは1回目公演の最中
まっさきに握手を終えて出てきたのは

かずゆきさん

もしかして最前列 


少しして

えいおーさん

あれ 今日は まのえり も 桃子 も横浜ですよ


それから

劇団みちのくさん



混んできたので外に出ると

ハニーパイさん

終われない夏休みさん

あっちゃさん

ぞいさん


ん ここは名古屋なのに妙に中国九州が多いような・・・・・

そのまま2回目公演の入場列になったのでしばらく話したのち

ひと足先に金山へ移動

まだオフの開始までは5時間くらいあるので 香花 で軽くラーメンを食べて
南口の マンボウ で4時間パック

そのあと金山駅のJR改札口(1つしかないので必ずここを通る)で待ってたら
ツヨポンさんを発見したので 参加メンバーに合流して しんちゃん へ
入り口に威勢のいい店員が・・ と思ったら幹事の甘さひかえめさんでした


(奥のテーブル)




たしぎさん(なっきぃ)  オワティさん(まいまい) RYOさん  かずゆきさん(舞美)
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・tabel・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
さとちさん    ひーとさん(舞美)   ツヨポンさん       雅没徒


でしたから奥のテーブルには
甘さひかえめさん えむあいさん(栞菜)  ぞいさん(舞美) えふすりさん 
キセナスさん 花咲愛鈴さん(愛理)  えいおーさん
がいたことになります。

かずゆきさんの誕生日の翌日 ということでサプライズ企画もありました。

イベントには参加できなかったけど久しぶりのオフはたいへん楽しく過ごせました