12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

矢島舞美生誕17年記念公演in房総レポ 第5回

梅さんが引いたのは

乙女COCORO   でした。

この曲は3rdアルバムに含まれていて全員で歌っている曲ですが
昨年の8月25日に栞菜のパシイベ栞ちゃんがソロで歌っていました。
もちろん今回は全員揃っているので全員で歌いましたが


洲 ` v ´)   年齢違っても


ノk|‘−‘)  仲良くなれるのが特徴


リl|*´∀`l|  ランチいこうよ

のところがとってもいいです^^(一緒にランチいきたいな)



舞美ちゃんが引いたのは

As ONE

乙女COCORO に続いて聴きたい曲が連続で
それもなかなか聴ける機会の少ない曲だけに

よくぞ引いてくれた というところなんですが

だいぶ前の曲だけに立ち位置とか覚えていないメンバーが多いらしく
ステージ上でドタバタと作戦会議(w)

♪東京は欲望だって背景に変えちゃう

って当時は小学生のメンバーが歌っていたわけですから凄いですねぇ


http://d.hatena.ne.jp/maini0012/20090308 につづく