12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

矢島舞美生誕17年記念公演in房総レポ 第4回 編集

さて 歌ってほしい曲 アンケートの7位(同率)
まで発表したところまでだったですね


6位は

「EVERYDAY!YEAH!片思い」

1stアルバムの旭南ですが、いまだに人気が高く
ある意味驚きのbest10入り でした。


5位は

「★憧れ My STAR★」

最新アルバムの曲が入りました。
最新アルバムの曲はかりに1位に選ばれても披露できるのかな
って不安がありましたけど
この曲はライブの中で披露されました。



4位は

夏DOKI リップスティック

2ndアルバムにある舞美のソロナンバー
誕生日効果もあって季節はずれながら堂々のランクイン
ただベリキューコンでもワンダコンでもちゃっているので
今回は別の曲でもいいかな とも思います


3位は

「ディスコクイーン」

まいまいヲタとなっきぃヲタの票がかなり集まっているんでしょう
これだけ上位にくるとは思いませんでした
ここまで聞いて いったい上位2曲はなんだろう とワクワク


2位は

僕らの輝き

ちっさーヲタ 栞菜ヲタ 梅さんヲタ がここで勝負をかけてきた?

そうなると1位は? この発表はもう少し先 でライブ開始


前回と同じように40曲からなる曲目リスト(メンバーチョイスなども含む)があり
番号を書いた玉をメンバーが1人ずつ引いて歌う曲を決めるわけで
何を歌うかメンバーにもそのときまでわからないわけです

引く順番は栞菜以外は年齢順ですから 最初は梅さん

引いたのは

http://d.hatena.ne.jp/maini0012/20090220 につづく