12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

矢島舞美生誕17年記念公演in房総レポ 第3回

完結するのはいつになるのか
ってくらい長く(書くのが)なりそうになってきましたが
まだ1日目の午後でしたね

8ショット撮影と座席の抽選そしてグッズ販売が終わると
とりあえず

鴨川ヒルズリゾート  にチェックインです。

今回いくつかの宿に分かれているみたいですが
1番グレードは高い とのこと
5人部屋で申し込むとそのぶん宿のグレードが上がる
ということでしょうか

部屋の外はなぜがゲートボール場? で奇妙な光景
若い人たち(w) が夜の宴会の買い出しに行ったようなので
鍵をフロントに預けて6階の展望大浴場に行って来ました。
いちおう温泉らしいのですが泉温17.5℃とかで加温して循環させているらしい

夕食は16時30分から
バイキングではなく和食なので落ち着いて食事ができました
房総半島の海辺 ということもあって海の幸が豊富 まずまずの内容

17時45分にバスに集合して
来た道を1時間くらいかけて君津市にある

君津市民文化ホール まで戻り スペシャルライブの開演

まずアンケート結果の発表

10位は2曲あって

即 抱きしめて と 「晴れのプラチナ通り」

「晴れのプラチナ通り」は 
まいまい と なっきぃ の2人が歌っているので
もっと上位かとも思ったんですが 
ディスコ クイーン」のほうに票が集まったのでしょう

続いて7位 に3曲

通学ベクトル
「サムライ☆ベイビー」 「愛してる 愛してる」
通学ベクトル」がこの位置なのは
愛理ヲタの票が1位の曲に集中してるからでしょう
「愛してる 愛してる」も健闘しましたが栞菜ヲタの票はともかく
なっきぃヲタの票は他の曲に流れているでしょうね

http://d.hatena.ne.jp/maini0012/20090216 につづく