12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

矢島舞美生誕17年記念公演in房総レポ 第2回

maini00122009-02-12

メッセージボードの記入が終わると
バスツアー最大のイベント 8ショット撮影 のために
太海フラワーセンターから少し離れた
鴨川シーワールドホテル へバスで移動し
なぜか三浦理恵子の話をしながら天国への螺旋階段を登り
IDのチェックを受けるとメンバーの生の声が聞こえてくる

おおかたの予想と異なり まいまい&まいみー が前列
つまり 13歳になったまいまいを右に侍らせ
17歳になったまいみーを左に侍らせての撮影
後列は左から 梅さん なっきぃ 栞ちゃん 愛理ちゃん ちっさー
(写真では左右が逆になります)

ポーズはおまかせで



撮影が終わると座席の抽選

まず今夜のライブから

9−8   

ちょっと左だけどまずまずか 
結果的にはもっと端のほうがよかったかも 

2日目早朝は

黄ー244

これは干されっぽい


2日目昼は

くー18

微妙ですね でも着席してみるイベントだから中央はいいかも


グッズ販売はだいぶ迷いましたがTシャツはどれも買いませんでした

http://d.hatena.ne.jp/maini0012/20090215 につづく