12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

気象兵器 名古屋に来襲

maini00122009-03-20

房総レポの途中ですがここで気象兵器情報

3月20日昼 気象兵器は名古屋栄の
オアシス21 に来襲しました。

この日の天気予報は雨だったのですが
昼が近づくと急激に晴れてきました

やはり今年はバリアチェンジして
ハイパー晴れモード になったみたいです。

14時からのSKE48は整理券が必要らしいですが
梅田えりか 矢島舞美 鈴木愛理 の3人が出演する
12時30分からのは整理券不要みたいです

10時半を過ぎても人はあんまり増えない
ヲタもそんなにいない
ステージにはぴーかんの出演者が並んでる

11時ごろスタッフと一緒に悪党さんが登場

11時30分にぴーかんが終わり出て行く人があるので
労せずして中に入れた
最後列には ぐんまいまいさん(どこにいても目立つ人)

ライブではないので最前に行く必要はない
センターの7〜8列目付近に梨華一さんたちがいて
なっち番さんの横にいれてもらいました
(携帯に梨華一さんからの着信がありましたが
 あーいう屋外の騒がしいところだと着信音が聞こえないみたいです)

1時間ほど だらだら流されるCMを見ながら待機
今日は全国各地でイベント満載なので
ここに来ているヲタは少なそう
公式HPでも告知されていないそうです

そして12時30分 MCの中村さんに続いて
梅さん 舞美 愛理  の3人が登場
スカートの長さが微妙に違う


梅さんは膝より少し上 舞美は膝よりかなり下 愛理は膝よりかなり上
もちろん屋外ですから風はかなり強いです

30分ほど コルテオ の告知を中心としたトークでした