12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜 in大阪厚生年金会館

maini00122009-05-03



大阪厚生年金会館で行われたAB℃公演に夜だけ参戦
なんとこれが初参戦でネタバレもしてませんでした。

高速道路も新幹線も混むだろうから
近鉄で行くことにしましたが
7:46の都市間高速バスで名古屋へ出て近鉄名古屋駅


普段より圧倒k的に人が多い
ノンストップ特急はすべて満席のようなので
9:10の賢島行きに乗り
環境破壊A級戦犯長良川河口堰を左に見ながら
9:30頃には 夜は暗くて蛙がゲコゲコ鳴く 桑名 に停車し
四大公害病の1つ 四日市喘息 で有名な四日市を9:39に発車し
9:50頃には白子 10:00頃にはひらがなでも漢字でも
たった1文字の珍しい県庁所在地 津 に停車
伊勢中川で10:11難波行きに乗り換えた
二階建てのビジターカーの2階に乗るのは初めてな気がする
毒ぶどう酒が名産?の名張 
9年前娘。コンに行った榛原 を経て
11:10頃には大和八木に停車
ここまでですでに2時間経過
(新幹線ならとっくに着いているでしょうが)
鶴橋 上本町 としだいに濃くなっていく大阪色
ようやく大阪難波に到着





戎橋は観光客でいっぱい
グリコの看板は改装中らしい



心斎橋の東急ハンズサイリウムを買いにいったら
佐紀佐紀さん御一行に遭遇
大阪厚生年金会館付近は見知らぬ人ばかり なので
四ツ橋から地下鉄で西梅田
梅さんのまでの距離より遠い東梅田まで歩いて
一風呂浴びて50インチのプラズマで天皇賞を見てた
早いペースに前がツブれて

舞寝るキッツ が・・


大阪厚生に戻ると公園に
かずゆきさん わぐさん キリトさん ツヨポンさん がほんずさん カワらもんさん  発見
さらに kenkenさん たけぞうさん アクセスさん 発見

(関西以外の方が圧倒的に多いような・・・・)

夜公演の座席はK列(11列目)下手サブセンでまぁまぁの位置
これくらいの距離だとメンバー全員が識別できます
舞美となっきぃも身長で識別できる(w)
ちっさーがちょっと太った?

憧れMySTAR
最新アルバムと同じ1曲目で始まりました


FOREVER LOVE
1つ前のシングル いまいちインパクトがないなぁ

Bye Bye Bye!
最新シングル やっぱ曲がもうひとつのような気が

セブンティーンズ VOW

涙の色 

One's LIFE (梅田 岡井 萩原)
これも最新アルバムから まいまいがボーカルで他の2人がラップ


Yes! all my family (鈴木愛理
思わず聞き惚れてしまうね さすが

めぐる恋の季節 

約束は特にしないわ

青春ソング(矢島舞美
まさに価値のある1曲 堂々たる歌いっぷりでした


愛してる 愛してる (中島早貴岡井千聖

栞ちゃんの代役をちっさーがつとめてました


ほめられ伸び子のテーマ曲

桜チラリ 愛理扮するキャロライン先生のタップ講座つき

大きな愛でもてなして

SHINES


都会っ子 純情

まっさらブルージーンズ

JUMP
あまり疲れたくないのですが飛ばざるをえない(w)

僕らの輝き

Big dreams

この曲をオーラスにもってくるとは思わなかった
つんく♂教全開です

終演後は道頓堀の風月でお好み焼
かなり遅い時間だったためが待ち時間は30分弱

矢島様6名  って・・(犯人はすぐわかった)

かずゆきさん  がほんずさん

                                                        • -

     TABEL

                                                          • -

雅没徒   カワらもんさん


なんかライブ話よりも食べ物の話題で盛り上がってました。
どっちにしてもライブ後のビールは最高にイイ