12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

ハイドン:交響曲第96番ニ長調”奇跡”

ブルーノワルター指揮
ウィーンフィルハーモニー管弦楽団

2月7日もあと30分くらいになってしまったけど
どうしても今日中に書いておきたい

この演奏は1937年のもの 残っていたのは 奇跡 
そして1937年といえば戦前
日本ではとても考えられないが
ウィーンでは音楽が演奏され録音されていた
音の状態はさすがに良くないけどじゅうぶん音楽の内容はわかる
もとがSPだとするとどうやって復刻したのか それも奇跡
青野悪太(ブルーノワルター)はハイドンも得意だったのか

そして2月7日に生まれた3人の 奇跡
1988年加護亜依 1992年矢島舞美 1996年萩原舞
2009年に行われたバスツアーでこ 奇跡

いろいろ調べていたら1965年2月7日には 北爆 が始まったとか
アジアの弱小国がアメリカに勝ったのもやはりひとつの 奇跡

奇跡は英語でmiracle(ミラクル)
ラクルと言われた小春ももういない

地球の誕生 生命の誕生 そして歴史
いまここでこうしていることも 奇跡 のような気がする