12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

その2002年は グループD に韓国が入っていて
まさかの大波乱がおきたのです

8年前の日記から

2002-06-10
W杯D組が意外な展開
本命と思われたポルトガルが 2−3 で米国に破れ
韓国と米国がともに勝点4
ポルトガルポーランドは勝点0で現在試合中なので
負けたほうは脱落になるし引き分けでもかなり苦しくなる
いまポルトガルが1点を先制したところ

ポルトガルが 4−0 でポーランドに勝ち
韓国 米国 が勝点4 ポルトガルが勝点3となったわけだけど
3戦目の 韓国×ポルトガル戦が大変な試合になりそう
ポーランドはこれで予選落ちになったわけだけど
これまでの戦いぶりからすると米国はポーランドに勝って勝点7になる可能性が大きい
となると 韓国は勝つか引き分けないと決勝に進めないことになるが
ポルトガルに勝つのは大変だろう
いっぽうポルトガルのほうも韓国で韓国と戦うわけだから別の意味で大変
最悪 暴動がおきる可能性もあるかも 



2002-06-14
日本もいろんな問題はあるけれど
いちおう近代国家?のはしくれとしてそれなりに言論の自由はある
けど韓国や中国は・・・・

韓国のほうがハングリーである というのは認めてもいいけど
文化的鎖国 とでもいえるような政策はどうなんだろう
韓国が日本に追いつけない理由はそこらへんにあると思う

そんなわけでポルトガルを応援

アメリカはポーランドに 0−2
天罰だ ザマミロ (藁)




2002-06-14
アメリカが負けて 韓国とポルトガルが 引き分ければ 
韓国とポルトガルの両方が決勝Tに進出できる
それが1番理想的なのかもしれない
今までの戦いぶりからポーランドアメリカに勝つことは考えなかったが
クロアチアエクアドルに負けたように
全敗のチームというのは失うものがないから強いのかもしれない



2002-06-15
D組は最後まで予想外の結果ばかりだった
米国がポルトガルに勝ち その米国はポーランドに負け
ポーランドポルトガルに大敗
どこが強いのかわからないが
ポーランド戦で強さを見せたポルトガル
開催国の韓国が1−0で勝って決勝T進出
劇的な結末でした
まさに血沸き肉踊る展開で
踊る五臓六腑 にふさわしい?
韓国×イタリア戦も盛り上がるでしょうね