12時の舌禍神経は金姦色に染まる  

ハロヲタのための24のガヴォット第12番ニ長調 舌下神経12時

昔から常識のウソや間違った俗説はたくさんありましたが
情報過多の現在はずいぶんいいかげんなことを言ってる人がいます。
ニ長調の音楽を紹介しながら健康のために死なない方法を考えてみましょう。

ドイツ0-1セルビア

maini00122010-06-18

初戦は
ドイツがオーストラリアに4−0 


ガーナがセルビアに1−0


前半にドイツのクローゼが2枚目のイエローカードで退場になった直後にセルビアが先制

きのうのギリシャ-ナイジェリア戦でもそうだったですが1人減るというのは大きいみたいです。

バルカン半島にはかつてユーゴスラビアという国がありました。
1982年にはサラエボでオリンピックも開かれました。
その後ユーゴスラビアは内戦が続き7つの国に分裂しました。
クロアチア ボスニアヘルツェゴビナ セルビア モンテネグロ マケドニア ・・・・


セルビアは6年前の1998年にはユーゴスラビアとして出場していた記憶もありますが
このときすでにクロアチアは独立していて日本と同じグループでした
2006年にも同じグループで対戦しています。
2002年にはセルビアは出場停止中だったような
とにかくバルカン半島は ヨーロッパの火薬庫 と言われたところですから


結局セルビアが1点を守り切りました。PKを止めたストイコビッチも大きかったですが
ドイツはクローゼの退場が大きかったかな 8年前も4年前もたくさんゴール決めてた人ですから